カテゴリー 《 ひとり言 》   全6ページ
このページのリスト
前のページへ ◄ ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.12    カテゴリ:  ひとり言 

   中秋の名月

今夜は中秋の名月

デジタル一眼を持ち出して、その名月を切り取れるか

20110912.jpg

私の腕では、このあたりが限界なんでしょうね

2011.08.16    カテゴリ:  ひとり言 

   1枚の写真

机の引き出しを整理していたら・・・
こんな写真が1枚出てきました
20110815.jpg
たしか鬼押ハイウェイだったかな~
このバイクたちが新車で買えた時代でしたよ
私も今とは体型も違うし・・・・髪の毛もフサフサだったんだな~

思い出に浸る夏の夜です

2011.07.01    カテゴリ:  ひとり言 

   夏だ!耐久だね

近くのショッピングセンターなどで8耐マシンが展示されだしました
この展示が始まると夏だなって感じがしますね20110701.jpg

2011.06.21    カテゴリ:  ひとり言 

   この紋所が・・・

いい天気でしたね~
CUB110Proでトコトコトコ

市内の寺でいつもの風景・・・
20110621-1.jpg
あれ?この紋って
20110621-2.jpg
江戸後期に使われた、13本芯の徳川葵じゃないかな?

なんで こんな所に使われているんでしょうね~

2011.06.14    カテゴリ:  ひとり言 

   郷愁

ブログも久しく書いてなかったかな
ちと本業が忙しくて、配列がどうの・・・変数が・・・って世界で試行錯誤してました

いい天気だし、CUB110Proでトコトコ
20110614.jpg
こういう光景を見るたびに、少年時代を思い出します

つい最近、DVDで観た「20世紀少年」3部作
ほぼ同年代の主人公たち・・・大阪万博へ行ったのもいい思い出です
動く歩道が動いてなかったのが残念でした
たしか月の石も見たと思うんだけど・・・


Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
