--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.26    カテゴリ:  カブ110 

   局地的な豪雨

昨日、今日と局地的な豪雨と雷鳴
隣の町まで行くと晴れてる・・・なんだこりゃ
20110726-1.jpg
カッパを持ってなかったので雨宿り
でも、雨は益々酷くなるばかりで止む気配もないし
まぁいっかって走り出したら道路が川のようです
稲光も激しくなる中・・・信号待ちで片足をついたら・・・足首まで水の中
もうね気分はハイですよ
「どしゃ降りの雨をぬけ 晴れ間に会えたとしても・・・・・」
なんて口ずさんでました

この歌なんだっけ・・・・そうそう甲斐バンドの「翼あるもの」だったなぁ


気分良く走ったけど、靴がびしょ濡れで乾かない
20110726-2.jpg

CUB110Proに乗る時に履いている、山用のトレッキングシューズです
足首まで保護されてるし、ぬかるみでも歩きやすいしね
お気に入りです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
