--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.15    カテゴリ:  カブ110 

   リアタイヤ交換11600

新車時より3本目のリアタイヤに交換です
当然、選択肢は無くIRCなんですけどね
約5000kmで交換ってサイクルですね
20110715.jpg
まぁ見事にセンター部分しか減ってませんね

他のタイヤメーカーさんは、CUB110Proのタイヤを出す気は無いんでしょうかね~

ついでにスプロケとチェーンもチェックしましたが、まだまだ使えそうなので交換は見送りました
リアのブレーキシューもまだ大丈夫ですね

そうそう、プラグをイリジウムから普通のに戻しました
ふるさん、こんにちは。
タイヤ交換しましたねー(~o~)
選択肢がないのはちょっと悲しいです。
私もリアタイヤそろそろ手元に置いておきたくなりました。
現在3分~2分山といった感じです。
雨ガエルさん、こんにちは

私の好みとしては、もう少しグリップが悪くてもいいから
長持ちしてくれるタイヤが欲しいんですよね~

雨ガエルさんも早目にタイヤを確保したほうがいいですよ
まだ完全に供給が復活したとはいえませんしね
  • タイヤサイズ いろいろ
  •  くま 
  • 2011.08.10 03:58  
  •  [ 編集 ]
 参考までに

タイヤサイズ リム幅1,60ですので、標準で、前後2、75まで入りますよ。
 (タイヤサイズ 2.25~3.00まで メトリックス表記ですと80/100・80/90・80/80)までは、入りますよ。

それと新聞屋御用達の長持ちタイプも出ております。

 通販で、新聞屋部品小売する店 タツミ部品(www.tatumi-pats.co.jp/)
チェーンも、強化タイプ¥1420や超超硬チェーン¥1985-も
 ここは、良心的なお店で 私購入しております。
 メールでの問い合わせも、対応してくれるお店です。

こんばんは、くまさん

新聞屋の長持ちタイヤが出てましたか
次は、それに交換してみましょう

タツミ部品、おもしろそうなサイトですね
いろいろ出てるもんだと見入ってしまいました






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
