--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.10    カテゴリ:  CB250RS 

   たまには

CUB110Proばかりに乗ってると、こっちが拗ねるといけないので
CB250RSで走ってきました
20110710.jpg
素直にエンジンがかかるか心配でしたが
キック1回・・・・2回・・・・あっチョークを引き忘れてました
キック3回でエンジン始動

しっかりと暖気をしてから走り出しました
いつもなら もう少しパワーが欲しいと思うような坂道でも楽に登ってくれますね~
かといって使い切れないようなパワーでもないし

日本の道には、250ぐらいが合ってるのかもね
スポンサーサイト
ふるさん、私もRS欲しいです。
財務大臣の決裁が降りませぬ・・・(/□≦、)エーン!!
以前にブログで取り上げましたRS-Zはまだ売れてないと言うか、
ディスプレーなので売る気はないそうです。
価格はわかりません。
ふるさんが羨ましいです、まだ未練あるのですね~!
おはようございます 雨ガエルさん。
私は財務大臣の認可無しに買っちゃったんですよ~
機密費から出てますから問題無しです
その財源を確保するために、CUB110Proで副業なんですよ

大丈夫ですよ!夢を持ち続けてれば、きっといつか願いはかないます
雨ガエルさんのブログに、RS-Zが登場する日を楽しみにしてますよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
