--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.01    カテゴリ:  ひとり言 

   夏だ!耐久だね

近くのショッピングセンターなどで8耐マシンが展示されだしました
この展示が始まると夏だなって感じがしますね20110701.jpg
ふるさんこんばんは。
ショッピングセンターにこんな凄いもの飾られるんですか?
我家の方では、見ないなー・・・
いよいよこの時期ですかー、4時間に出たい!と思っていたころが懐かしい。
夏を感じますね。
雨ガエルさん こんばんは
この展示は恒例となってますよ、それも一ヶ所じゃないです
あの二十数年前の暑い夏、練習走行の予約を取るために
公衆電話から必死にダイヤルしてたのを思い出します
サーキット近くの、あの公衆電話からかけると繋がりやすいとか・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
