--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.28    カテゴリ:  カブ110 

   フロントブレーキケーブル リコール処理完了

暑い日が続きますね~
こちらでは天気予報に反して雨が降りませんね

そうそう、フロントブレーキセットのリコール処理が完了しました
携帯のカメラなので、かなり画像が悪いですけど

以前のケーブル
20110628-1.jpg


対策されたケーブル
20110628-2.jpg

違いは・・・・先端の引っ掛ける所に、白いプラスチックのカバーが被っただけかな

まぁこれでフロントのパーキングブレーキが心配無く使えそうです
スポンサーサイト
ふるさん、こんにちは。
プロの具合は、その後、如何ですか?
対策品も僅かな変更なのですねー、
ちょっとしたことで、不具合がでる可能性があるのですね。
物作りって大変だと思います。うん!(^^)
雨ガエルさん、おはようございます
時々、低速でパスンと止まるぐらいで、圧縮が無くなる事は
今のところ無いです
そうなんですよね~、ちょっとした事で不具合が出たりするんですよね
でも、おかげでケーブルが新品になりましたよ (^^♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.07 22:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返事が遅くなりました~
「管理人のみ閲覧」の見方がわからんかったです^^;

一日中CUB110Proで走り回っている、郵便屋さんからの情報は ありがたいです
これからも よろしくお願いしますね

一度、私のBRDウルトラCUBに乗ってみませんか?楽しいよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
