--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.19    カテゴリ:  カブ110 

   梅雨ですね~

雨が続いてますね

今のところエンジンの調子はいいみたいだけど・・・
エンジンが温まるまで、少しだけタペット音がしてきました
調整してから2日目なんだけど・・・・
まぁもう少し様子を見てみましょ

そうそう雨が降ると、メーター内が結露しちゃうんですよね
20110619.jpg
対作品は出てるのかな~
スポンサーサイト
こんばんは。
今日は、BRDに行って来ました。
バイク談義の中で、ふるさんの症状はレアだと言われてました。
そんな症状でも楽しんでしまうふるさんをちょっと尊敬しましたよ。
雨ガエルさん、こんばんは。
レアな症状ですか・・・ますますワクワクしちゃいますね

尊敬なんて言われると照れちゃいますよ
単なる楽天家です

まぁこんな性格だから、十数年前1人で中国に行っちゃったりするんですけどね
言葉の通じない異国の町をフラフラとさ迷い歩くのは面白かったよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
