--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.14    カテゴリ:  ひとり言 

   郷愁

ブログも久しく書いてなかったかな
ちと本業が忙しくて、配列がどうの・・・変数が・・・って世界で試行錯誤してました

いい天気だし、CUB110Proでトコトコ
20110614.jpg
こういう光景を見るたびに、少年時代を思い出します

つい最近、DVDで観た「20世紀少年」3部作
ほぼ同年代の主人公たち・・・大阪万博へ行ったのもいい思い出です
動く歩道が動いてなかったのが残念でした
たしか月の石も見たと思うんだけど・・・
スポンサーサイト
ふるさん、お疲れ様です。
良い景色ですね、癒されます。
大阪万博・・・ケンジ君と一緒で
当時、我家は貧乏で大阪まで家族で行けなかったです。
でも、友達も誰一人行ってなかったなー・・・
こんばんは、雨ガエルさん
私も家族では行ってないんですよ

万博に行くという親戚の車に、私1人で乗せて行ってもらったんですよ
その当時は、21世紀になればチューブの中を空飛ぶ車が走っていたり・・・
って思ってたんですけどね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
