--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.31    カテゴリ:  カブ110 

   台風一過

雨が続きましたね~
月曜には雨も上がったので、カッパを干すことができました

うん?なんか臭うぞ?
CUB110Proで走りながらクンクン

あぁぁ このヘルメットだ
半乾の内装が・・・・おっさん臭い
20110530-2.jpg
内装を外して、洗面所で手洗い

予備のヘルメットで再度出発

台風一過の突風が吹き荒れています
低速ギアでトルクをかけながら走らないと飛ばされそうです
20110530-1.jpg

スロットルボディを交換してから、低速でエンジンが止まらなくなりました
それと突然のエンジン不動も無くなりました
部品の型番も変わっていたので対策されたのかもね
スポンサーサイト
ふるさんの体験参考になりますよ。
私もこれから症状が出るのか出ないのか・・・?
じっくりつきあって行きます。
私もそろそろ内装洗おうかな(^^)
なんかトラブルが愛車にあると、ますます愛着がわきますね~
これは、私の性格が歪んでるのかも(^^♪

この梅雨時、ヘルメットの内装が・・・リセッシュも併用するといいかもですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
