--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.26    カテゴリ:  カブ110 

   改善されるか?

CUB110Proの現状燃費に納得がいかなかったので、本田技研さんに問い合わせをしました
販売店さんを通じて、正式に話をして欲しいとの事でしたので
スマイルさんに、新車時からのデータをお渡しして話をしていただきました

・・・・・結果
部品交換との話になりました
さて、どんな部品が本田技研さんから提供されてくるのでしょうか?

楽しみに待つとしましょう
スポンサーサイト
やはり燃費悪かったですよね~。
どんな部品が来るのでしょう?
本調子になること願っています。
工業製品ですから当たり外れは付き物ですが
これは、ある意味当たりですね~
おかげさまで、いろいろ勉強させてもらえます
どんな部品がくるかワクワクドキドキです
またブログで報告しますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
