--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.13    カテゴリ:  カブ110 

   これは・・・すごいな

BRDスーパーエアBOXを装着してから、走行距離が100kmを超えました

このトルク感は、市街地走行で大満足ですね
吸気音が変わった瞬間に盛り上がるようなトルク感
だけど・・・
高回転になると、吹けきらないっていうか
エンジンは回ろうとしているのに回れない

今日は、いよいよBRDマフラーに交換です
20110513-1.jpg
ワクワクですね~
20110513-2.jpg
美しいね~
20110513-3.jpg
ちょっと見難いですけど、ちゃんとBRDって入ってますね
20110513-4.jpg
ステッカーも貼りましたよ

さて、BRDフルセットの試乗です

エンジンをかけてみると、アイドリングじゃ音量は ほとんど変化無いですね
さて行きましょうか

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんだこりゃ
各ギアで高回転まで軽く吹け上がります
スピードメーターに刻まれている、各ギアの守備範囲なんて関係無いって感じです

これがBRDマフラーの実力か~
スポンサーサイト
色々ありましたが、
ようやく、ウルトラカブに変身できましたね。
たくさん楽しんでください。
カブの奥深さを再認識できますよー
ありがとうございます

楽しくって一日中走り回ってました
路地の壁に反響する 低回転での歯切れのいい排気音がたまりませんね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
