--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.10    カテゴリ:  カブ110 

   まずはスーパーエアBOX

CUB110Pro不調のために取付けれなかったBRDワールドに突入です

まずはスーパーエアBOXからです
20110510-1.jpg
どんなふうに変わるんでしょうね~
20110510-2.jpg
20110510-3.jpg
Proは14インチなので、隙間があるから楽に入ります

ついでにオイル交換も済ませて、雨の中を走り出しました

回転を上げていくと気持ちのいい吸気音
各ギアでさらなる力強さを感じますね
1速は、すぐに吹け上がる感じで
2速になると後続の車をリードできます
3速が 面白いですね~ 低速から時速60km後半まで幅広く対応できます
4速でもオーバードライブという感じではなく、5速にシフトアップしたくなります
もちろん5速なんて存在しませんけどね

50km~100km近く走ってから次のステージへ行こうかなと思ってます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
