--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.09    カテゴリ:  ひとり言 

   お弁当

CUB110Proで仕事に出るときの お弁当です

早朝5時に朝食を食べてCUB110Proで出発です
お昼までに、お腹が減っちゃうので、その為のお弁当なんです
20110509.jpg

比較のために煙草を置いてみました
かなり大きな おにぎりですよ

そうそう 比較に置いたゴロワーズですが、なかなか癖があって美味しいですよ
でも、周りに人が居ないか確かめてからでないと吸えません
かなり独特な匂いがキツイです
スポンサーサイト
おっゴロワーズ!

昔、私も一時期吸っておりました。
ゴロワーズカラーでWGP走っていたC-サロンのファンでしたので・・・
当時作った皮ツナギ(ライディングスーツぢゃぁ、あ~りません!)も青を基調に紺と黄色でデザインしてオーダーしましたが、今の春に手入れして着てみたときは一応着られましたが腹回りを除いてぶかぶかですぅ~
C-サロン選手は流麗なライディングでしたが、結果に結びつかないことが多かったようですね、派手なハングオフスタイルよりも堅実なリーンウィズが好きでしたし、耐久レースや公道でハングオフでは振られたときを考えると無謀と思っていました。

10数年前まで、転勤で名古屋におりましたが鈴鹿を走りたいと思いつつ、ついに一度も走ることなく東京に戻りました。

三重県は、木曽三川のおかげで名古屋圏内とは一線があって良いですねぇ~
荘厳な伊勢神宮やヒラマサも釣れた尾鷲の磯、伊賀上野の牛肉にあの巨大は浅利など、有名無名さまざまな所を再度訪れたいと思います。

暖かくなったら、C-70カブでキャンプツーとしゃれ込もうっかなぁ?
放置していて ごめんなさい

今度、三重にいらっしゃったら いろんなお餅も食べてみてください
夏は赤福氷が美味いですよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
