--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.08    カテゴリ:  カブ110 

   交換結果

前回と同じ時間帯、同じ場所でテストしてみました

200m地点で時速60km
400m地点で時速70kmを超えました

学習結果をリセットしてから20kmしか走行してなんですが
前回のデータを越えましたね

いつもどおりに市街地を30kmばかり走行してみると

各ギアで全開走行しなくても交通の流れについていけますね

時速60km後半ぐらいまでスムーズに加速していきます

各ギアでパワー感がありアクセル開度が自然と少なくなってきます

これが本来のCUB110Proの実力だったのかと感動しました

途中でスマイルさんに立ち寄ってプラグチェック
20110508.jpg
いい感じで焼けてると思います

このまま数日乗ってからBRDモードに突入したいと考えています

今回の件では、もっと早くにスマイルさんに試乗してもらえばよかったかなと

工業製品ですから当たり外れは付き物ですからね
不具合に対して部品を供給してくれた本田技研に感謝
そして、いつもニコニコ対応してくれるスマイルさんに感謝です

でもまぁいい経験になりましたね
もしかすると燃費も改善するかもね
最低燃費22.58km/hという記録が残ってます
スポンサーサイト
こんばんは。
症状が改善されて良かったですね。
改めて、カブワールドを楽しんでください。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ありがとうございます

カブ110が、こんなにパワフルで速いとは驚いてます
次はBRDの世界へ(^^♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
