--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.07    カテゴリ:  カブ110 

   さてどうなるか

ホンダより部品が届きました
スロットルボディASSYです
20110507-3.jpg
20110507-2.jpg

さて交換作業です
20110507-1.jpg
作業を開始してから2時間ぐらい

スマイルさんが試乗に・・・・
高回転域でのエンジン不調は消えた感じらしいです

という事で、しばらく様子を見てみることになりました

いつもどおりに走ってみたら
1速・・・いつもと変わらん
2速・・・変わらん
3速・・・おっなんだかスンナリ高回転まで回りますね
4速・・・おぉぉ 普段なら時速70kmも出ない道で、80km

明日の早朝、前回と同じ条件でテストしてみます
おはようございます。
スロットルボディーASSYですねー!
これで症状が改善すると嬉しいです。
良い報告待ってますよ。(=⌒ー⌒=)ノ~☆
いい結果が報告できそうですよ~(^^♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
