--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.05    カテゴリ:  カブ110 

   テスト

早朝5時過ぎです
CUB110Proの 現時点での加速力と最高速を知りたくて
誰も居ない早朝の工業団地内直線でテストしてみました
20110505.jpg

さすがに祝日の早朝だと車が1台も通ってませんね
安全を確認して オドメーターの百m単位の数字を合わせて全開加速

300m地点で時速60km
そこから加速が鈍って・・・
500m地点でも時速70kmに届かなかった

原因不明のエンジンストップだけじゃなくパワーも無い?
 画像を見てすぐどこかわかりました。
 ちなみに今日ここを通ろうとしてたんですが、急きょ知り合いに出会ったので行き先を変更して通ることはなかったです。
 また今度の週末ぐらいに通ると思います。
ここは ほぼ平坦で休日早朝は誰も通らないしね
テストには もってこいです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
