--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.04    カテゴリ:  ひとり言 

   ピザ

今夜の夕食はピザを食べに行きました
PizzaHutです
このお店はピザ食べ放題のコースもあります

GWって事で店内も宅配の注文も混雑してますね

注文して、しばらく待って出てきたのが
20110504-3.jpg
20110504-4.jpg

う~~ん・・・忙しいからって手を抜きすぎだろ

雨ガエル1号さんのブログで紹介されてた「ドリームファーム」のピザと比べちゃうと・・・
「ドリームファーム」のロッソ・ロッソを食べてみたいな
ピザハットも美味しいですよー
ロッソ・ロッソもお近くで探して食べて見て下さい!
こんばんは
今度は、もう少しお店の暇そうな時に行ってみます
裏の畑からトマトをもいで持ち込んだろうかな(^。^)y-.。o○






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
