--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.29    カテゴリ:  カブ110 

   昭和の日

仕事で走り回ってて気がつかなかったけど・・・
今日は昭和の日で祝日でしたね

世間ではGW初日って感じなんでしょうね
私は、いつもと同じくCUB110Proで仕事をしてました
といっても あっちでおしゃべりしたり こっちで写真撮ったりですけどね

まったりとした午後の亀山駅を裏から見ると
20110429-1.jpg
こんな感じです

さて帰りましょうと走ってたら
目の前に 真っ黒な雲?

蜂の大群でした
ビシビシと蜂が当たって・・・痛い
防御されていない首を数ヶ所刺されてしまいました

触ってみると針が刺さったまま
自分じゃ抜けないから家に帰って抜いてもらいました
あとはオロナイン塗って治しましょ

ヘルメットに蜂の残骸が
20110429-2.jpg
スポンサーサイト
 蜂ですか?それは痛そうですね。
 僕が走ってて、一番精神的なダメージも含め受けたのは、カメムシが自爆してきた時ですね。
 一気にテンション下がりました~。もちろんあの独特の悪臭も残り、散々な目に遭った記憶があります。
カメムシの悪臭はキツイね

今年はカメムシ大量発生なんて無いといいけどね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
