--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.16    カテゴリ:  整備 

   冬眠から

久しぶりにCB900です
冬眠から目を覚まそうとしたんですが・・・・バッテリーが完全に逝ってました

って事で、ネットで検索
まぁ中国製ですけどオリエントってバッテリーを発注
送料・代引き込みで4635円
爆発さえしなきゃいいなって感じです^^;

交換してセルを回してみたらキュルキュル・・・・・・
そう簡単には冬眠から目覚めませんよね
キャブから旧いガソリンを抜こうかなと思ったけど、まぁもう少し回してみるかなってキュルキュル
はい、なんとかエンジン始動、少しボコボコいってるけど走ればOKでしょ
20090316133936.jpg
20090316133859.jpg

走り出してみると、こんなにデカかったかなって^^;
CB900が冬眠している間は、ヤマハ メイトで走り回ってたしね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
