--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.28    カテゴリ:  用品 

   呉工業LOOX

ちょっと値段が高いけどPlexusを買ってみようかなと用品店へ

う~~ん 2500円
あれ?呉工業さんからよく似た製品が
LOOX 1480円
内容量も同じぐらいだし・・・買いだな
20110428-1.jpg

乗り降りするときにキズ付けたのが消えるかな~
20110428-2.jpg
スプレーしてふき取ってみました
20110428-3.jpg
いい感じですね

次にキーホルダーでキズ付いた鍵穴周辺
20110428-4.jpg
スプレーしてふき取ると
20110428-5.jpg
いいね~

店頭に置いてあるパンフレットには、バイクのマフラーにも使用できるって書いてあったし
この製品で十分だな
ご無沙汰しています。

僕のNSRもカウルに傷が付いているので、何とかしようと思ってました。
一度挑戦してみたいと思います。
お久しぶりです
深い傷にはスプレーして、少し放置してから拭取るといいですよ
はじめまして。雨ガエル1号と申します。
今日リンクに加えて頂いているのに気付きました。ありがとうございます。
始めて間もないブログですが、防備録を兼ねてコツコツやってます。
今後ともヨロシクお願いします。
雨ガエルさん はじめまして
美味しくて 楽しそうな記事を毎日のように読ませていただいてます
こちらこそ よろしくお願いします






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
