--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.04    カテゴリ:  ひとり言 

   ヘビースモーカー

煙草を吸ってます
長年、GOLDEN BATを愛飲してます

煙草屋のおばちゃんが、「震災の影響で次回の入荷がわからないよ」って・・・
仕方が無いので、その店の最後の1カートンを買ってきました
ついでに表の自販機の中も
20110404.jpg
う~~ん、念のために わかばも1カートン

この在庫が切れても入荷しなかったら禁煙だな

いや~ 無理だな・・・

ほ~ 探せば出てくる出てくる
20110404-2.jpg
GARAMにGAULOISESの紙巻に
カプチーノの手巻き煙草
それに煙管と刻み煙草

普段 整理整頓が出来てないおかげだな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
