--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.28    カテゴリ:  カブ110 

   田舎だよ

田舎町の亀山

にしても 最近見なくなった
公衆電話ボックス
20110328-1.jpg
CUB110で の~んびり走っていて見つけました
若かりし頃、公衆電話から彼女の家に お父さんが出ない事を祈ってかけていたのを思い出しました


これは・・以前ここに家が建ってたんでしょうね
少年時代に住んでた長屋に、共有の井戸があって こんなポンプが付いてました
20110328-2.jpg

西小学校の裏にある お堀の池?
きれいに整備されてて赤い橋までかかってました
昔は、なんだか薄暗くて怖い所ってイメージがあったんですけどね
20110328-3.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
