--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.16    カテゴリ:  用品 

   安全?

バイク乗りにとって安全って何でしょうね
鉄の箱に守られた車とは違い、身体が剥きだしのバイク
絶対にコケないとは言えないし、事故にあえば身体的損傷も酷い

ヘルメット、長袖のジャケット、手袋、長ズボン、踝の保護された靴
まぁ ここまでは夏でも常識って装備だよね
pos.jpg

妥協はゆるさないったって、どこまでプロテクターを装備すればいいのさ

ジャケットに脊髄・肩・肘などのパットが装着されてるのはあるけど
サイズが身体に合わなければ意味無いしね
メーカーによって、同じサイズ表記でも実寸がマチマチだしね

そうなると・・・・鎧装備ですかね
pro01.jpg

上半身はこれですか?

pro02.jpg

膝とスネにはこれかな

マッドマックスの世界だな
信哉さんのバトルスーツにでもするかな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
