--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.22    カテゴリ:  カブ110 

   春がそこまで

暖かな一日でした

まったりとCUB110で走ってると、とある神社の入り口
なんとなくカメラを向けてカシャ
20110322-1.jpg

通りがかりの春にカシャ
20110322-2.jpg
20110322-3.jpg

CB900FBも走らせてやろうかと、午後から走り出しました
あれ?久しぶりだし・・・・

めっちゃ違和感

ウインカーが出せません
CUB110Proは右手にあるのに・・・まぁCUB110Proが普通とは逆なんですけどね

うわぁ 曲がらん
積極的にアクションを起こさないと曲がらん・・・まぁCUB110が軽すぎるんだけどね、タイヤも14インチだし

ありゃ シフトが・・・

う~~ん、CUB110だと一生懸命って感じで走ってるけど
CB900FBだとパワーが使いきれん
アクセル全開に出来る道なんて無いし・・・
最初は楽しかったけど、だんだんとイラツキを感じてきました

これは、そろそろ卒業かな
大排気量の並列四気筒は大好きだし、集合管から吐き出される音も好きなんだけど
春だしね
もう卒業しましょうか
え~!CB手放されるんですか?
まあ確かに大排気量のバイクになってくると、その性能を一般道で堪能するのはまず無理なんで、ストレスはたまってきますよね。
でっ、次何か候補はあるんですか?
車重が軽くて、気楽に乗り出せるのがいいかな~
シングルかツインになると思います

スマイルさんに置いてあるCB250RSっていいよね
SRX600って選択もありますね~

とはいっても、CB900FBの査定価格次第ですけどね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
