--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.20    カテゴリ:  カブ110 

   田舎道

今日は暖かくていい天気でしたね
今日も仕事でCUB110と共に走り回ってました
20110319-1.jpg
こんな道に差し掛かると・・・途中でダートに変わらない事を祈るばかりです
まぁ、浮き砂はあるし落ち葉なども普通にありますけどね

20110319-2.jpg
都会の何車線もあるような道を走るよりは快適ですね
というか、CUB110で何車線もあるような道を走ったことも無いですけどね
 こんにちは。
 さて、僕は昨日、R368号線を美杉から飯高方面に抜けて走ってきましたが、一部(と言って何キロかにわたりますが…)1車線の人気のない道路でした。
 調子に乗ってブラインドコーナーに突っ込んでいくと、突然対向車が現れって感じで、気が抜けなかったですね。

 CBが復活しましたら、走りに行きましょう。
 では、またお店でお会いしましょう。
私のCBじゃNSRについていけませんよ^^;
なにしろ必殺ガードレールキックは習得してませんしv-290

後ろをトロトロと付いていきます~v-221






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
