--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.04    カテゴリ:  CB900FB 

   ありゃ

久しぶりに大きなバイクにも乗ってみようかと
普段は外してあるバッテリーを繋いでみました

前日に充電はしてあるからキュルキュルっとセルが回ります
なかなかエンジンがかからなくて、5回目のセルスイッチon
あれ?何の反応もなし
こりゃヒューズが飛んだかなと・・・
見た感じヒューズは切れてないな~

って事で、困った時のスマイルさんに電話
いろいろ症状を話したんだけど、やっぱりメインヒューズじゃないかと
再度、メインヒューズを確認
繋がってるけどな~って思いながら、ヒューズをツンツンと
触ったら・・・・ヒューズが崩れ去りました
まぁ予備のヒューズに換えればいいやと 取り出してみたら
これも崩れ去った
20110304.jpg

さすが82年式のCB900FBですね
経年劣化が激しいな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
