--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.01    カテゴリ:  カブ110 

   雨が続きますね

今日も雨です
20110301-1.jpg
右手に見える打田釣具店
高校時代に初めて本格的な釣竿を買った店です
カーボンロッドが発売された当初は、高校生のバイト代じゃ高くて手が出なかった記憶があります
そのお店が閉店されていて、時の移り変わりの速さと寂しさを感じました


20110301-2.jpg
あらら~ CUB110のガソリン残量も寂しいって感じだな
でもまだ1ℓぐらいの余裕はあるでしょ

完全防水の時計じゃないけど、連日の雨にも負けずに時を刻んでくれています

そうそう、グリップヒーターも活躍しています
今日は、寒さというより手を乾かすために使ってます

雨の中、御苦労様です。
事故しないようにお気を付け下さい。

ちなみにこのお店の前を通って、毎日高校に通っていました。

私もこの店の前を通って高校に通ってましたよ

って事は、同じ高校なんですね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
