--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.13    カテゴリ:  ツーリング 

   下見がてら

ちょっと前の話ですが、キャンプの下見がてら走ってきました
芸濃のダム(錫丈ヶ岳にある錫丈湖)

まったりとグリーンロードを津方面へ

芸濃のMAXバリュー手前で焼肉のいい匂い
でも・・・通り過ぎた辺りで・・・・むむむ・・・かなり強烈な臭い
読みは同じだけど漢字にするとかなりの違い
養鶏場かな~

案内標識に従い橋の手前を右折
しばらくいくと の~~んびりした田園風景
だけど 暑いな~

ところが峠に差し掛かると空気がヒンヤリ
景色も一変して山の様相
ガードレールの切れ間から見える川の流れは、澄んだ小川って感じだね

ほどなくして、錫丈湖手前の橋に到着
02.jpg

そこからトンネルを3つ4つくぐり抜けると公園?
03.jpg

自販機のコーヒーを飲みながら、辺りを散策
おや?なんだこりゃ?
04.jpg

池の中に 妙な石造?何でしょうね

本来の目的、キャンプ場を下見に
05.jpg

管理棟から川を挟んで、片側にテントを張れるように木製の土台が作られてます
ペグを打たなくてもいいように土台にロープを縛る金具もありますね
06.jpg

炊事場もちゃんとあるし まぁいいかな~

という事で帰りましょ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
