--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.25    カテゴリ:  カブ110 

   バイク乗りの幸せ

20110225-1.jpg
オイル交換の距離数がきました
今回のオイルもMOTUL5100 10W40です
20110225-2.jpg
同時にスリップサインの出てきたリアタイヤも交換です

バイクに関する全てを信頼してお任せできるバイク屋さん
スマイルさんにお願いしました
20110225-3.jpg
相変わらず丁寧な作業で安心してお任せできます

お店のラヂオからは懐かしい音楽が・・・
まったりとした午後の時間を、スマイルさんの美味しいコーヒーと共に過ごしました

そうそう、びとっちさんのブログで、クラッチ調整を5000km毎にしたほうがいいとの事でしたので
ついでにお願いしました
びとっちさんのブログには、作業手順が丁寧に詳しく書いてさださってたんですが・・・
文末に「自信のないひとはバイク屋さんでやってもらいましょうね。壊してしまいますから」
はい! 素直にバイク屋さんにお任せしました

うわぁ こりゃすごいわ
調整前は、1速ガチャン・2速ガチャ・・・・
調整後は、1速カチャ・2速カチャって感じでタッチが軽くなりました
シフトアップのタイムロスも無く出足もスムーズ

信頼できるバイク屋さんにめぐり合えるって、バイク乗りの幸せなんだなぁ
あなたがメンテナンスしてくれるから、安心して楽しくバイクに乗ってられる
スマイルさん これからも よろしくお願いしますね
スポンサーサイト
僕も同様にスマイルさんのおかげでバイクライフを満喫できております。
どんな面倒な作業でも嫌な顔一つ見せず受けてくれる、本当に頼りになるお店です。今の時代どうしても利益に走りがちだけど、ユーザーサイドに立ってくれて、なおかつ全幅の信頼を寄せることが出来るお店って本当に少ないから、貴重な存在だと思いますね。

いつもニコニコのスマイルさんだもんね
看板に偽りなしって感じです

夏になったら表にベンチを出して
まったりバイク談義などしたいですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
