--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.14    カテゴリ:  ひとり言 

   急変

午前中はいい天気で まったり走ってました
寒いけどCUB110でトコトコ

亀山の武家屋敷です
20110214-1.jpg

多門櫓から見て南の方角に位置しています

な~~んて のんびりしてたら午後から雪が
20110214-2.jpg

夜には、こんな感じになってしまいました
明日は大丈夫かな
  • ご無沙汰しています。
  •  かん 
  • 2011.02.14 21:11  
  •  [ 編集 ]

調子に乗って事故ると嫌なんで、そろそろっと帰ってきました。

東名阪の表示板では「鈴鹿・蟹江間40km渋滞」って出てました。
お疲れ様でした
そんなにも渋滞してたんですね

今まで一度もスノータイヤを履いたことの無い ふるです^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
