--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.02    カテゴリ:  カブ110 

   鉄粉

前回のオイル交換から、ドレンボルトをマグネットに替えてみました
ちょっと2000キロを超えてしまいましたけど
20130701-1.jpg
オイルを交換しました

20130701-2.jpg
オイルが床に足れないようにウェスで包んだので、少し鉄粉は取れてしまいましたが
思ったより磁石に鉄粉が付いてきますね
50000kmオーバーでも、鉄粉が多く付着してビックリです。
ん~、機会があれば使ってみようかなぁ。
こんばんは takaさん
でしょ~ こんなにも鉄粉がエンジンの中にあるんですね~
私も驚きましたよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
