--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.16    カテゴリ:  カブ110 

   あれから一週間

暑い日が続きますね~
カフェカブ京都から一週間経ちましたね
走行距離は
20130616-1.jpg
チェーンを交換してから約900km走ったので張り具合を調整
ついでに各部の注油

そろそろタイヤも限界ですね
注文しときましょうか

さて、カブの整備をした後は
20130616-2.jpg
これを愛用しています
手が荒れる事も無く汚れ落ちも良い感じです
もちろん、私の手の場合です・・・
あ!私も、チェーンメンテしておかないと!(^_^;)
オーバー50000km素晴らしいです。私も目指しますよぉ!!
おはようございます takaさん
なんだか気が付いたら50000km超えてたって感じです
目指せ10万km・・・いやいや20万kmかな~^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
