--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.09    カテゴリ:  カブ110 

   第10回カフェカブ京都

参加してきました
亀山からだと まったり走って2時間ぐらいです
薄手の上着だったので、早朝は寒くて寒くてトコトコ走ってました
それでも8時過ぎには会場に到着しちゃって
20130609-0.jpg
こんな番号になりました

会場の雰囲気は
20130609-1.jpg
こんな感じですが、牽引している車両が数台・・・流行なんでしょうか?

ステージには
20130609-2.jpg
クロスカブが用意されていて、午後からのトークフォーラムに備えています

そのフォーラムでは
20130609-3.jpg
20130609-4.jpg
20130609-5.jpg
このようなコンセプトモデルも発表されました
Apeの12インチホイールを穿かせて、シャリーやダックスって雰囲気ですね
ホイルの小径化に伴い、スイングアームが延長されています

今回は、少し早目に会場を後にしました
おかげで渋滞に巻き込まれる事も無く、カブ友さんと共に気持ちよく鈴鹿峠を下れました
1時間半ぐらいで亀山着って感じでした
途中、すり抜けとかすれば もっと早く走れたのですが・・・すり抜けは苦手でして^^;
初めてコメントします。
カフェカブ京都の会場で、お話させていただきました「taka」です。
いやぁ、楽しかったですね(*^_^*)
色々なカブ、個性的なオーナーと出会える、貴重なイベントですね。

これからも、ブログにお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

気が向けば、私のブログ「お気楽パパの趣味日記」に遊びに来てくださいね♪
こんばんは takaさん
楽しかったですね^^
今回も、カスタムの参考になる写真をたくさん撮りましたよ

こちらこそ よろしくお願いしますね
こんばんは。

京都の興奮冷めやらぬと言う感じです。

帰りはお世話になりましたー。
ゆっくり話もできて良かったです。

また、元気にお会いしたいと思います。
おはようございます 雨ガエルさん
クロスカブが納車されましたね~ おめでとうございます
インプレを楽しみにしていますね

お互いに事故になどあわないように、元気で再会を祈ってます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
