--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.31    カテゴリ:  カブ110 

   生存報告

バタバタしていて、ブログは放置状態でした

CUB110Proは元気に走ってます
20130531-2.jpg
消耗品を交換するだけで、大きなトラブルも無く・・・

消耗品の交換で、すっかり忘れていた物がありました
20130531-1.jpg
2万キロも交換しないと、こんなに汚れてしまうんですね
交換してみると元気な吸気音とトルクが復活

ついでに、気になっていたチェーンと前後のブレーキシューも交換です
プロは96コマなので、チェーンをカットしないと
20130531-4.jpg
グラインダーで削って、ポンチとハンマーでピンを抜きます

20130531-5.jpg
シューを交換するついでに、バラして清掃&グリスアップ

その間にオイル交換もしちゃいましょ
G2の10W-40でいいかな

なんで、こんなに忙しかったかというと・・・
20130531-3.jpg
奥さんの左腕です
カブ50で崖から落ちて、左腕複雑骨折です
普通の骨折じゃないので、ギブスが使えず鉄のステーがボルト止めされてます
サブフレームって感じですね

これが外してもらえたら・・・カフェカブ京都に行けるんだけどな~
スポンサーサイト
こんにちは。

奥様が大変なことに・・・
驚いています、どうかお大事になさってください。
我が家も乗り出しましたので、ドキドキものです。

今年もカフェカブ京都が開催されますねー!
でも、奥様が一番ですので、カフェカブはまた、来年もあります(*^^*)
お久しぶりです、ふるさん。
心配していたんですがお元気そうでなにより・・・
とおもったら奥様がたいへんなことになっていたんですね。
鉄のステーには驚きましたが一日も早く全治されるといいですね、お大事に。
おはようございます 雨ガエルさん
折れたのが首の骨じゃなくて不幸中の幸いでした
ちゃんとした服装とヘルメットをしっかりとかぶっていたので
左腕複雑骨折以外の損傷は無かったみたいです

カフェカブ・・・どうするかな~
おはようございます パスタおやじさん

このサブフレームが取れたら、いよいよリハビリです
まだまだ完治までは、しばらく掛かりそうです
それまでは、奥さんのシャリーとプレスカブの調子維持の為に
チョコチョコ走らないとね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
