--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.10    カテゴリ:  カブ110 

   雑誌

天気は下り坂になってきましたね
週末は雨かな

カフェカブin京都でお会いした ゴマさんのブログを見ていたら
モトチャンプにカフェカブ京都の記事が載っていて
その中でゴマさんの箱が大きく載せられているって事でした

さっそく近くの本屋に買いに行ってみると
ありました、最後の1冊でしたよ
20120810-1.jpg

おぉ載ってますね~
20120810-2.jpg
左上の一番大きな写真です
会場でインタビューもされて、雑誌にも載るなんて凄いな~

あれ?この右下の写真、赤いランドセルって・・・私のカブじゃないですか~
20120810-3.jpg

いや~ 「これはある意味ズルい!?」って言われても
娘の使わなくなったランドセルが もったいないな~って思っただけなんですけどね^^;

まさか、自分のカブが雑誌の記事に載るなんて・・・恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいです
スポンサーサイト
ふるさんのカブ全国区で登場ですね。
来年は左右振り分けでランドセルつけてくしかないでしょう。
雑誌になんてコメント入れられるか楽しみです。
おはようございます パスタおやじさん
思いがけない事で驚いちゃってます
左右振り分け・・・まだ末娘のランドセルが余ってるな~^^;
息子のランドセルなんてボロボロで使い物になりません
「大人気の1台」…
いいですね~(´∀`)
私のカブは、特にどこにもヒットしなかったです…
(;´Д`)トホホ…
こんばんは サモハンさん
いや~ 「大人気の1台」って、言葉のあやですよ
本当だかどうだか、なにしろ私たちは、ほとんど会場に居なかったしね^^;
「セガレのランドセルだとボロになり過ぎていて.....」に一票。
女の子のだと使い古しでも綺麗なんでしょね。

http://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/flife/cublife/cublife-09/

わしは ↑ つづらの箱が欲しぇぇぇ。
こんばんは 丹下ニャン平さん
これはいいですね~
大きなつづらにしますか?小さなつづらにしますか?
これって舌切り雀だったかな
残暑見舞い申し上げます。
暑いですねー、オイル大丈夫みたいですね!
私は、油温計を設置していないので、ダレ具合で計るしかありませんでした。
でも、ふるさんが大丈夫なら私も大丈夫?でしょう!
ランドセル全国区になりましたねー、でもセールスポイントはデカイボックスだったはずでは、、、?_(^^;)ゞ
おはようございます 雨ガエルさん
残暑お見舞い申し上げます

たぶん大丈夫じゃないかな~
でも、私のはノーマルエンジンですよ^^
そうそう、本来は巨大なボックスのはずだったんですが・・・
人の見る目はそれぞれって事ですね^^;
ランドセル!これはいいアイデイアですね。
皮だし高いのにつかって捨てるのも嫌だし。
こうやって便利に使えると最高ですね。たくさんはいりそう!
GOODです!
こんばんは ベルボさん
特に女の子のランドセルは、6年使っただけで捨てるのはもったいない
少々の雨じゃ中に水が入ることもないしね
買った時の値段を考えると、高価なサイドバックです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
