--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.27    カテゴリ:  カブ110 

   暑いね~

連日、暑い日が続きますね
仕事後のビールが美味いってのはいいのですがね

この時期、cub110Proで走り回っていると熱中症対策を忘れてはいけませんね
リアのBOXにはクーラーバックを入れて、飲み物を冷やしています
20120727-2.jpg
この中には保冷剤とお茶を自宅で詰めた500mlのペットボトルが2本
その飲み物も必要なんですが、暑くてたまらない時には
20120727-3.jpg
この保冷剤で体を冷やします

しかし暑いね~
20120727-1.jpg

今は自宅でビールを飲みながら書いてます
賞味期限が2年過ぎたビールをスマイルさんで頂きましたが
問題無く飲めます
本当に暑いです。
正直、昼間のお仕事はヘロヘロになってしまいます。

ふるさんも熱中症対策抜かりありませんねー。
どうか、お気をつけ下さい。
こんにちは 雨ガエルさん
言わないでおこうと思っていても、「暑いな~」って言葉が出ちゃいますね

お互いに、無理の利かない年齢に・・・・
なぁ~んって言わないで、若い奴らにゃ負けないぜって気持ちで
ほどほどに頑張りましょう
対策だけはしっかりした上でね^^;
ガンガン水分とって、ドンドン汗流して…
油分は流れず(;´д`)
こんばんは サモハンさん
汗と一緒に油分も流れ落ちるとありがたいんだけどね~
あっ・・・そんな事になったら火気厳禁で禁煙しなきゃ^^;
お久しぶりです
只今 カブ110スタンダード(丸目 最終型)に乗り換えて
使用しております。
この車両 不具合全く 無いですよ。

新型のカブプロでましたね~
これで、タイヤとエンジン(腰下の)部品使用できますね。
ちなみに50ccタイプ(JA07)の腰下使用しているそうです。
お久しぶりです くまさん
それは良かったですね~^^
不具合の無いのが一番です

新型カブプロ・・・
MDからプレスに変更って感じですね
品質が良ければ、なかなかいいかなって感じですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
