--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.26    カテゴリ:  カブ 

   プレスカブ

少し前になりますが、カブ増車しました
というか、奥さんの実家にあったカブ50のエンジンとプレスカブのフレーム等
まぁ4個1って感じで、スマイルさんに仕上げてもらいました
20120605-3.jpg
20120605-2.jpg
20120605-1.jpg
ボアアップをしたりとか、ボチボチいじくって行こうと思っていたら
「私もカブが欲しい、シャリーじゃ荷物が積めないし」と奥さんが・・・・
「結婚20周年記念のプレゼントって事で良いよね?」と奥さんが・・・

まぁダイヤとかなんかよりカブでいいなら

という事で、プレスカブ改造計画は おあずけです^^;
スポンサーサイト
毎日、暑いですねー。
また、ふるさんとカキ氷食べたいです。

増車ですね・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、奥様のですか~。
それでは、弄れませんねー、どうでしょう自分用のをもう一台。

私もこれから90を復活させよう計画が始まっています。
奥様がカブに乗りたいなんていいですねー。
奥様用でもいじっちゃっていいんじゃないですかー。
おはようございます 雨ガエルさん
カキ氷は、やっぱり宇治金時かなぁ~^^
山盛りはキツイでしょうけどね

やはり90ですか^^
それは楽しみですね

私は、もう1台プレスカブを買おうかな~
おはようございます パスタおやじさん

奥さんは、魚屋の娘ですから。カブに乗るのに抵抗が無いんでしょうね
いや~、四輪の普通免許しか持ってないからね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
