--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.25    カテゴリ:  カブ110 

   なんだっけ?

暑い日が続きますね~
汗だくになりながらCUB110Proの洗車と整備です
毎日ボチボチとですけどね

シートカバーを外すと汚いですね~
そういえば以前に、雨ガエルさんのブログで汚れを落とした記事を見たような・・・・
過去記事を探していくと、ありました「メラミンスポンジ」
さっそく買いに行ってきました

磨いてみると
20120725-1.jpg
20120725-2.jpg
こりゃいいね~

そうそう、ついでにこんなのも買っちゃいました
出先でチェーンカバーを外すときに便利かなってね
20120725-3.jpg
雨ガエル式メラミンスポンジ、わしもやりました。

洗剤(中性洗剤?)を併用するとパーヘクトだと思います。
わしはホンダ製シートクリーナーを使いました。
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/chemical/leather-plastic/#anc04
こんばんは 丹下ニャン平さん

なるほど併用作戦ですね
今度やってみますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
