--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.18    カテゴリ:  カブ110 

   ステッカー

梅雨が明けて暑い日が続きますね~

昨日は、CUB110Proを洗車しながら各部のチェック
問題は無さそうです

ステッカーは、自分が使っているメーカーとスマイルさん以外貼らなかったのですが
カブ友さんとの出会いを記念して
20120717-1.jpg

う~~ん、巨大なBOXなので空きスペースが
20120717-2.jpg
まだ後ろ側も左側も空いてますよ~
スポンサーさん募集中です(笑)
スポンサーサイト
 Oさんのように、全面フレアーパターンにしましょうか?
 目立ちますよ。
へェー、皆さんそれぞれ自分のステッカー作ってるんですか、凝ってますよね。
それだけのスペース埋めるのは大変そう、わたしも協力できるように今からステッカー集めときますね。そういえば子どもが小さい時のビックリマンシールがあったような? だめですか・・・
こんばんは かんさん
いや~ あれは無理ですよ^^;
あれー、ステッカー貼ってますねー。\(*T▽T*)/ワーイ♪

あの時の、シリアスな話しはどこに・・・まっいいかー♫
私も、記念して貼っちゃおうかしら・・・
スペースがふるさんみたいに大きくないですが!
こんばんは パスタおやじさん
みなさん それぞれに素敵なステッカーを作ってるんですよ
そんな事とは知らず何も用意してなかった私でした
ビックリマンシールは・・・i-229
パスタさんのオリジナルステッカーでi-179
こんばんは 雨ガエルさん
そうなんですよ~ あの時の話は本心なんですが
それはそれとして措いといて、これは記念して貼ってしまおうと^^

雨ガエルさんも貼っちゃいましょ
記念ステッカーいいですね!!

スペースたーくさんあってもっともっと貼れそうですね。

自分のステッカー。。。いいなつくろうかな(笑)
おおっ、私のエロ河童が貼ってある!
ありがとうございます_(._.)_

しかし箱がデカイ(笑)
おはようございます ベルボさん
あまりにも巨大な箱なので、最高速が10km/hぐらいは落ちてるかも

私もオリジナルステッカーを作ろうかなと考えてますよ
おはようございます サモハンさん
あの箱の中には・・・予備チューブから麦藁帽子まで何でも入ってます

みなさんのYahooブログへのコメント方法に悩んでましたけど
やっと理解できた~
Yahooからログオフしないとダメだったんですね~^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
