--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.10    カテゴリ:  カブ110 

   熱いね~

梅雨の晴間で暑いですね~

だったらエンジンもオイルも熱いですよね~
20120710-1.jpg
休憩の間、少しでも冷やそうと水の流れている側溝の上に停めています

実際、オイルの温度って どれくらいまで上がってるんでしょう?

などと考えながら休憩していて・・・ふとリア側を見てみると
20120710-2.jpg
ランドセルが削れてますね~
やっぱり フロントを固めた事でリアが腰砕けになっているんでしょうね
これが違和感の原因かもね

20120710-4.jpg
ということでリアサスのバネを締めてみました
なんとなく いい感じです

それと、気になる油温を確認するために油温計を付けてみました
20120710-3.jpg
DAYTONAのAQUAPROVA HGです

どれくらいまで油温は上がるかな~

スマイルさんから自宅まで、6kmばかり走って57度になりました
スポンサーサイト
ランドセルを擦りながらコーナーを抜けるカブってすごいですね~。
やっぱり前後のバランスって大事なんですね、これで気持ちよく走れるといいですよね。

油温は気になりますね、横型エンジンでもろにアスファルトの熱を受けてる感じなので夏場は特に。
こんばんは パスタおやじさん

まぁなんとかバランスが取れたかなと思いますよ
でも、ランドセルの取り付けは もう少し工夫しないとダメかも^^;

CUB110Proが本来の調子を取り戻してから初めての夏です
なので、油温がちょっと心配なんです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
