--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.01    カテゴリ:  カブ110 

   冬用装備

Cub110に乗るようになって初めての冬

グリップヒーターとナックルバイザーで指先の無い軍手
20110201-1.jpg

雪の時は指先が冷たいけど我慢できる範囲かな
移動だけなら ちゃんとしたグローブをしたいんだけどね
細かいボタン操作をするには素手が一番なんだよね


CB900FBの時はフルフェイスをかぶってるけど、Cub110の時はジェットヘル
なので こんなフェイスマスクをしています
20110201-2.jpg
きちんと装着できればシールドも曇らないと思うんだけど
顔はでかいし鼻は低い・・・
まぁ寒くないからOKだけどね

そして足元は冬用ライディングブーツ
20110201-3.jpg
のつもりの防寒長靴です
4mmのウレタンだから暖かくていいよ
1サイズ大き目を買って百均の暖か中敷を3枚入れてます

もちろん急な雨でもブーツカバーは要らないしね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
