--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.21    カテゴリ:  ひとり言 

   夏が そこまで

梅雨に入って、台風も来たりで雨が続きますね~

だけど
夏は
そこまで来ています

恒例の8耐マシンの展示が始まりました
20120619-1.jpg
20120619-2.jpg
来月の最終週は 暑い夏が来るぞ~~!!!
スポンサーサイト
8耐ですかー、いいですねー。
毎年、それぞれのチームにドラマがあるんでしょうね、男を感じさせてくれます。
ふるさんは観にいくんですか?近くですからいいですよね、うらやましいです。
おはようございます パスタおやじさん
昔は、F1も8耐も観に行っていたんですが
近いと案外観に行かないもんですよ^^;
自分の中では、命を懸けていた青春時代!
登竜門としての4耐を目指したけれど予選にも出られなかった苦い思い出です。
予選通過タイムに届かず、スポンサーがつかなかったのですが、、、
毎年、8耐を見ると遠い存在に感じます。
でも、かっちょ良いですよねー(笑)
こんにちは 雨ガエルさん

あの時代は熱かったですね~
巷にはバイクがあふれ、半年も経たずに新車が発表されてましたね
8耐期間は、サーキットまでバイクが渋滞してましたね

なので8耐を観に行かなくなってからは、その期間は信州を走ってました






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
