--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18    カテゴリ:  カブ110 

   サイドバック

以前に取り付けていた、折りたたみ式のサイドバスケット
使い難かったので取り外していましたが、ステーが何かに使えないかと・・・

そういえば、カブのサイドバックステーも同じものだなぁ
サイドバックに使えそうな物は・・・ありましたよ
20120618-1.jpg
末娘が使っていたランドセルです

こんな感じでどうでしょうか?
スポンサーサイト
ニャ!! ランドセル、わしもやってみたかった。
革製な犬の首輪を活用して取り付けるといいそうです。
ハーレー乗りな人たちだったか(?)、がブログで紹介してるのを見かけたことがあります。
こんにちは 丹下ニャン平さん

収納力もなかなかですよ

おあつらえ向きに台風4号がきましたので
暴風雨の中を走ってきました
ランドセル内には、ほぼ浸水無しです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
