--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.13    カテゴリ:  カブ110 

   梅雨

梅雨に入りましたね~
フロントバスケットの防水性を考えて、110Pro用のカバーを買おうかなと
20120613-1.jpg
スマイルさんに納期確認をしてもらうと、欠品中で約一ヵ月後の予定との回答

まだ、この110proは現行機種だよね~
その純正アクセサリーが、こんな状況だと・・・
壊れたときの事が心配だなぁ
 そんなことしてたら梅雨終わってしまいますよね。

 本当に訳がわからんですね。
おはよう かんさん

ホンダの部品供給に不安有りって感じですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
