--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.12    カテゴリ:  ひとり言 

   みつまた

ずいぶんと暖かくなってきました

一雨ごとに気温が上がってきていますね
雨の後の この風景が好きなんですよ
20120411-2.jpg
山の随所から煙が立ち昇っているような感じです

坂本の棚田には「みつまた」の群生地があります
20120411-1.jpg
ここが駐車場から一番近い所なんですが、自然の群生地は ここから山を登ること40分
途中で沢を渡る所もありますから、無理の無いように登ってください

20120411-3.jpg
20120411-4.jpg
和紙の原材料だそうです

スポンサーサイト
 ご無沙汰しております。
 お元気でしたでしょうか?
 いよいよ『例の件』始動いたします。
 いろいろ計画練っていきましょう。
 それではまたお店で。
 
こんばんは。
本当に暖かくなりました。

こう言う、季節を感じられる景色は良いですねー。
和紙の原料が、みつまたと言うのは知っていましたが、
みつまたとはどんなものなのか知りませんでした。
綺麗なものですねー(~o~)
かんさん、お久しぶりです

おぉ「例の件」楽しみですね~
私もキャブ仕様のカブが欲しいなぁ~
おはようございます 雨ガエルさん

観光客が増えてきて、毎日のように「みつまた」の群生地はどこですか?
って聞かれるので、珍しいものだったんだなと驚いています^^;
あらためて見ると綺麗ですね~
 こんにちは。
 今日天気が良ければ、スマイルさんに車両引き上げに向かう予定だったのですが…。
 また天気がいい日に引き取りに向かいます。
 ロングツーリング、楽しみしています。
 あっ、その前に近場まで「原付Ⅱ種ツーリング」出かけましょう。
  
こんばんは かんさん

そのバイクに、かんさんが慣れたら行きましょう
というより、慣れるために近場を走りにいきましょうね
 今日はどうもでした。
 なんとか無事帰宅することが出来ました。

 食わず嫌いだったのか、バイク的な操作(ってカブもバイクですけども…)も出来、これはこれでおもしろいな~って感じました。

 ではさっそく、このGWに出かけちゃいますか?
楽しめたみたいですね~^^
案外、カブもバイクしてたでしょ

例の峠を越えてみますか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
