--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.02    カテゴリ:  カブ110 

   こんなことが・・・

雪になりましたね~
平地では、積もっていませんでしたが
山に行ってみると・・・
20120202-1.jpg
これぐらいならスパイクタイヤで走れます

でも・・・こんなことが・・・
20120202-2.jpg
フロントブレーキのケーブル類が凍ってしまいました

そのうえ・・・
20120202-3.jpg
フェンダーとタイヤの間で、雪が詰まって凍ってしまいました

完全にフロントがロックしてしまっています
こうなってしまうとスパイクタイヤを履いていても走れないよね^^;

フロントブレーキの凍結は、けって割りました
フェンダーとタイヤの間の雪は、木片を探して動く程度に取り除きました

今後のために、百均で
20120202-4.jpg
こんなのを買ってみました
スポンサーサイト
これは凄いと思う反面、
こんな所を走ってみたいと思うもう一人の自分がいます・・・?
それにしても雪が凄いですね!
ええーこんな雪の中バイクでいっていまうとは。
チャレンジャー!恐れ入りましたっ!
しかしすごい雪ですね。
スーパーZXで突撃したらどうなるかしら。。。
こんばんは、雨ガエルさん
怖いって思う気持ちもありましたが・・・
楽しかったですよ~^^
自分の走ってきた轍が消えてしまった時には
どこを走って戻れるのかわからなくて焦りましたけどね^^;
こんばんは、ベルボさん
カブとスパイクタイヤの組み合わせだと、案外走れてしまうんですよ
まぁコケても、これだけ積もってれば、ダメージもほとんど無いでしょうし^^
う~~ん、スーパーZXだと・・・立ち往生して雪のオブジェになるかも^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
