--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.01    カテゴリ:  カブ110 

   いろいろ重なるもので

先週からバタバタとしてました

始まりは、洗濯機と共に階段から落下した義母
洗濯機の下敷きにはならずに済んだみたいですが、かかとを粉砕骨折
手術となりました
それに立ち会うためにCUB110Proで津へ

その前に、マックで昼食
20120201-1.jpg
ラスベガスバーガーセット・・・・どこがラスベガスなのか解らん

ついでに、暇つぶしの雑誌を 隣の「本の王国」で買ってから病院へ

次の日は、息子の私立高校受験
いろいろ重なりますね~

さて亀山の山道は・・・
20120201-2.jpg
これぐらいならスパイクタイヤで楽勝です

でも、油断しているとツルッとすべ・・・・県立高校のの受験が終わるまで、この言葉は禁句です^^;

前々から不思議に思ってたんですが・・・
この山奥の村では、昭和で時の流れが止まっているみたいです
20120201-3.jpg
道路に出るときにはヘルメットをかぶりましょうね~
原付もヘルメット着用が義務化になったんですよ~
スポンサーサイト
 最後の画像、凄いですね。

 とても我が家からそれほど離れていないところのものとは思えません。
こんばんは。
義母さんのお怪我お見舞い申し上げます。
手術は無事終了したことでしょう。
息子さん頑張ってもらいたいですね応援してます。
滑る落ちるは禁句です!我が家も娘が高校受験です。
親としては何とか受かって欲しいです。

ノーヘル笑いました!原付ヘルメット義務化から30年くらいでしたかね~(o^-^o)
こんばんは かんさん
すごいでしょ~^^;
私もはじめて見た時は驚きましたよ
こんばんは 雨ガエルさん
義母の手術は無事に終わり、入院は8週間と決まりました

娘さんも高校受験ですか、頑張ってくださいね

それぐらい前でしたよね
原付でヘルメットなんて、メンドクサイなぁ~って思いましたよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
