--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.23    カテゴリ:  カブ110 

   ライト

ヘッドライトを交換しました

20120123-1.jpg

MARCHAL 819ドライビングランプです
ヘッドライトステーの加工は必要ですが、すっきりと収まってます

ロービーム
20120123-2.jpg

ハイビーム
20120123-3.jpg

ちょいと光軸が低すぎたかな
対向車側は光がスパッと切られています
路肩側は光がしっかりと届いてます

もう少し調整をすれば いい感じだと思います
スポンサーサイト
ふるさん、ライト換えましたね!
HID全盛の昨今にMARCHALとは渋い。
バイクは相手を眩惑しやすいですし、
ハロゲン光の方が凹凸が見易い気がします。
良いですね!
おおーいいですね。
あたし、朝の出勤は真っ暗。
帰りもうす暗いので明るいライトが欲しいです。
といいつつ、電装系いかれてバイクを押して歩きました(泣)
でもげんきでーす。
MARCHAL。。このマークが独特ですよね。かっこいい!
こんばんは 雨ガエルさん
早々に交換しちゃいました
この日は、路面が濡れていたのもあって写真写りは悪いんですが
路肩を歩いている人を見つけやすくなりましたよ
HIDは、ちょっと明る過ぎますしね
こんばんは ベルボさん
このMARCHALは明るいですよ
それに、カブの発電量だと これぐらいが限界かもです

おぉZX-6Rだと重かったでしょ~。お疲れさまでした

壁に近づけると、ネコのマークが現れますよ^^
マーシャル、カッコイイですね!
110プロだと社外のライトでも付けられるんですね。
わたしのライトもなんとかしたいところなんですが。
こんばんは パスタおやじさん

プロは、カゴの前に取り付けてあるから
ステーを加工すれば何でも付きますよ

パスタさんなら大丈夫!
創意と工夫で何とかなるさ^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
