--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.14    カテゴリ:  カブ110 

   手軽な山歩き

一段と寒さが増してきましたね

この坂道が凍るとスパイクタイヤでも登れないかもしれません
20120114-3.jpg

その先には、山からの湧き水で いつも路面が濡れている箇所もあるし
20120114-4.jpg

滑り落ちたら、誰にも発見されないかもね^^;
一応、水筒と非常食は積んでますけどね

時々、山歩きをされている方を見かけるけど
手軽な低い山といえども
これを見逃さずに使ってほしいよね
20120114-2.jpg


そうそう、大根干しが終わって
今度は切干大根ですね~
20120114-1.jpg

こんばんは。
中々急な坂に見えますネ~!
凍結したら厳しそうです(汗)
登山の時は登山計画書を提出するんですよね。
切り干し大根大好きです。
自家製なのですか?
こんばんは 雨ガエルさん
スパイクタイヤで、凍結路をどこまで登れるか楽しみであったりもします^^;

ご家族や友人に登山計画書を託すって事もいいかもしれませんね
低山でも、ちゃんと計画されている方は あまり遭難など
しないのかもしれませんね

私も切干大根大好きですよ
作り方も そう難しくないので一度お試しください^^
猫には要注意です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
