--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.04    カテゴリ:  カブ110 

   もっと明かりを!

なんだか山からの風がキツイな~と思っていたら雪です
降り出す前に帰宅できたので大丈夫でした

でも、明日の早朝が怖いな~

早朝といえば、毎朝5時過ぎに家を出るのですが
CUB110Proのライトって暗いよね

ロービームで
20120104-1.jpg

ハイビームだと
20120104-2.jpg

田舎だから街灯も無くて真っ暗なんです
この先は右下りコーナーなんだけど、わからないよね^^;

次は、ヘッドライトを改良しましょうか
スポンサーサイト
こんばんは。
カブのライトは暗いです。うん!(^^)
70・80年代のバイクに比べたら明るいのでしょうが・・・
やはり換えるとすればHIDですか?
こんばんは 雨ガエルさん
ちょっとバタバタしてました

HIDは選択しないと思います
挙動変化の激しい2輪だと、むき出しのHIDは他車に迷惑かなと・・・
さて、いろいろ考えてみます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © バイクと共に All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
